スマートフォン版はこちら

ハートクリニック南千住の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートクリニック南千住

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ハートクリニック南千住」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
電話番号 03-5604-0810
診療科目 内科,循環器科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートクリニック南千住 の近隣にある病院のご紹介です。

南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
ひぐらし整形外科内科 東京都荒川区東日暮里5-34-10 AKビル4F
水野クリニック 東京都荒川区荒川1-49-2 サクラハイツ2F
西尾久クリニック 東京都荒川区西尾久6-15-5-1F
ふじクリニック 東京都荒川区西尾久3-16-8 ロイヤルハイツリブラ1F
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
南千住内科クリニック 東京都荒川区南千住5-31-6-101


おすすめ病院の口コミ

  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートクリニック南千住の口コミ詳細ページ上部へ